2016年7月26日火曜日

DEFLEPPARD006


Pour some sugar on me
Oh I can't get enough.
―― Pour Some Sugar On Me / DEF LEPPARD

---

普通のプロモーション版とUK版と映像が2種類あって、後者の全体的に薄ピンクのフェードかかったような色の印象がすごい残ってまして。(可愛い内容ではなくて壊される建物の埃で霞んでるだけなんですけど)
歌詞もセクシーダイナマイツな女のことながら、その色味もあってどっかなんかスウィートなイメージなんだよな~と思ってました。わりと前から描こうと思ってたお話。

もともと「オフショットが好き」「メイキングが好き」というのが根底にあって、オフの感じが描きたいと思っているので、全員の顔がばっちり見えたりっていう、いかにも作りすぎな構図は避けるように描いているんですが
5人いると後ろ姿だけの人が出たりすごい遠くで遊んでたりして、自然と今回のメインは誰と誰っていうふうになります。
この人は前回遠くにいたから今回フロント、前回背中向けてたから今回は顔描こうみたいに回して描いてきたのが
これで一周したので、次は何の制約もないところからのスタートです。どうなるか楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

THANK YOU FOR YOUR COMMENT