2016年7月12日火曜日

DEFLEPPARD005



Guitar, Drums, load up, stun!!!
―― Rocket / DEF LEPPARD


---


この曲自体は週末の夜のライヴステージとか、結構ギラッギラの歌詞で、PVかなりカッコいいんですけど

前回のを描きながら聞いてた時にこのフレーズでぱっと浮かんだのがこのネタでした。真逆。笑

自然物は色が多いというか、特にこういう海とかって極彩色だったりするので、黒一色でどうしようかなあっていうのがすごく楽しかった!
あとは人の裸って難しいよなあってずっと手探りでした。モデルが居たり、写真を見ながらという訳でもないので、
今回は本当に何回も鏡の前で脱いで、あとはうちにいる骨格標本いじり倒して描いてました。笑
モチーフとして描きたかったもの全部描けて良かったです。シーズン中にもう1枚くらい真夏の絵描きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

THANK YOU FOR YOUR COMMENT