2016年11月4日金曜日

DEFLEPPARD011


Dark 'n' dirty
like you have never seen.
―― Desert Song / DEF LEPPARD

---

レップスチームは全員料理好き(しかもかなり上手い)で有名なんですが、そういえばスティーヴだけ聞いたことないなというのから、
かなり最初のころからfractured loveの"Don't give me your fractured love(君の壊れた愛を押し付けるのはやめて)"で描こうと思っていたものでした。でもなんかちょっとインパクトないな~というのでしまってあったもの。


このハイネケンのボトルは80年代の形で、ラベルも実はこのころのレップスの年代のものを描いています。
首が短くて、全体的にちょっとずんぐりした感じで、当時はラージボトルと呼んでいたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

THANK YOU FOR YOUR COMMENT