2016年8月6日土曜日

DEFLEPPARD007


Saturday night, high 'n' dry
―― High 'n' Dry / DEF LEPPARD

---

前回「メインの人物のローテーションが一周した」っていうことを書いたんですが
その時に、だったら今回はもう全員いっちゃおうって思ったのがきっかけ。
わざとらしくなく5人全員をメインにできる構図ってどんなんだろうっていうのから、
その上で各人のキャラクターを出しやすい映像ということで、ホラー映画を見てるお話になりました。

スティーヴ存命期、主にパイロ&ヒス期に限定して描いているので、完全に当時出たてのチャイルド・プレイ('88)見てる設定でした。あの階段シーン。
今回はせっかくホラーなので、ご覧下さった皆様にも一緒に楽しんでいただけたら幸いということで
本家インスタでの過程公開時には描かずにおいたネタが紛れ込んでいます。
もしほんとに苦手な方いらしたらすみません。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

THANK YOU FOR YOUR COMMENT